2020-01-01から1年間の記事一覧

メールドグラース【コーフィールドカップ分配金】

メールドグラースのオーストラリア遠征(コーフィールドC、メルボルンC)の分配金の入金がありました。ざっくり書くとコーフィールドカップ優勝で2月の振り込みで分配された金額は、 約28万円くらいでした(一口当たり) まぁ、予想していたよりは多かっ…

メールドグラース【1/23近況】

メールドグラースの近況更新です。簡単に以下の通りです。 ・ウォーキングマシンでの運動を行っている ・この中間も体調管理をメインに軽めの運動を取り入れている ・復帰を目指していくにも時間はかかってしまうでしょうが、まずはこのまま適度に動かしなが…

メールドグラース【1/16近況】

メールドグラースの先週1/16の近況更新です。簡単に以下の通りです。 ・ウォーキングマシンでの運動を行っている ・エコー検査は短期間で何度も撮るのではなく、基本的には数ヶ月単位で間隔を空ける必要がある ・そのためしばらくは軽めに動かしつつ、見た目…

メールドグラース【1/9近況】

あけましておめでとうございます! 本年もよろしくお願いします!メールドグラースの近況です。最近の更新ではもやもやするような、で、どうなの?と質問したくなるような内容でしたので、更新していませんでした(サボってた訳ではないということで笑)。1/9…