メールドグラース【10/16近況】

10/16に公式HPで近況について更新がありました。簡単に以下の通りです。

・15日にコーフィールド競馬場芝コースで追い切り、16日は軽めの調整

・筋肉の張りなどボディコンディションに関しては、レースに向けてちょうどいいという感触

・ジョッキーは「追い切り後の息の入りもとても良かったです」と好感触

・馬体はちょうど良く仕上がってきて、今朝の様子も落ち着きがあった

 

ここまでは順調そうですね。いよいよ今週末です。私も原監督みたいに水風呂にはいりましょうかね笑 本日、今月の明細が到着し、遠征費用の請求がきました。金額は約37,000円でした。同時に遠征費補助金の修正の連絡もきました。

(変更前)着順問わず支給

(変更後)4着以下の場合のみ支給

3着以内であれば賞金たくさんもらえるからいいやろってことかな?期待しましょう!