メールドグラース【屈腱炎のその後】

メールドグラースが日本に帰国しました。まずは無事に?帰国できてよかっかたですね。屈腱炎の情報からその後について、公式HPの更新内容は簡単に以下の通りです。

    • ・11/19に競馬学校へ移動
    • ・11/18にメルボルンを出発して、昨日無事成田に到着し、入国検疫のため競馬学校へ移動済み
    • ・入国検疫後はNFしがらきで着地検疫の予定

 

これとは別にメールドグラースとリスグラシューの祝勝会のイベント開催について、クラブからハガキが届きました。

開催日:2020年1月19日(日)

場所:京都

なんと、、出席しても欠席でも一定の会費が徴収されるとのこと。これは、、、京都ならいけなくなないのですが、日曜日の夜ということもあってどうしようか悩む、、、しかもリスグラシューと合同なのね。メールドグラースの会員の方の心情はいかに?!笑 もう少し悩もうと思います。