トゥザクラウン【10/31近況】

公式HPで先週スワンステークスで6着のトゥザクラウンの近況について更新がありました。簡単に以下の通りです。

・いったん抜け出して、最後伸びなかったのは長い休み明けの影響

・一度使ったことで馬も変わってくるでしょうし、次走で改めて期待

・特に目立った疲れなどはない

・この後は暮れの阪神Cが条件的にもいいかなと思うので、一旦放牧

 

次走は暮れ(12/21)の阪神カップを目指すとのこと。えっ?めっちゃ先やん笑 叩いて次走で期待とのことで、オーロカップ(11/10)あたりを目指すのかと思っていました。まぁ阪神コースは合うでしょうし、期待しましょう。また休み明けの馬体での出走にならないことを願って!笑